univcoop

協働事業
一緒に大学生を応援しませんか

Living

住まいにつながる
(アパート・マンション経営)
事業【住まい事業】

大学生協では毎年、新入生への住まい提供を行っています。
新入生の自宅外生には、大学生協オリジナルマンションを優先的に斡旋しております。
学生に人気の設備や間取りで、高い集客力と安定経営が実現します。
大学生協の関連会社及び提携会社は、学生のニーズを熟知した大学生協と一体となり、学生向け物件の開発、斡旋、管理をトータルにサポートいたします。

代替文字

大学生協オリジナルマンションは学生が安心してキャンパスライフをおくることができるように、学生のニーズに特化した管理設備とサービスを提供しています。
学生が安心して生活できる立地環境の選別、安心で快適な建物設備と居室の設備、24時間管理センターと連絡可能、駐輪施設、防犯からゴミ捨ての方法まできめ細かい日常の情報提供や指導など。
他にはない学生向けの仕様で、入居者や親御様から非常に高い支持を得ています。

代替文字

株式会社コープリビングサービス東海では、入居者の募集はもちろん、賃料の請求、クレームの対応、解約の手続きなど、賃貸マンション経営における煩わしい事務管理業務を一手にお引き受けいたします。物件毎にオーナー様と打合せを行い、当社のノウハウを十分に活かしたマンション事業と家賃保証システムをご提供いたします。

 

Enterprise

社会と人につながる【求人・就職活動支援】

学生向けの就職支援やキャリア形成支援 就職活動に役立つメディアを展開予定。 学生のみなさんの就職活動をサポートします。

代替文字

企業研究セミナーアーカイブ

大学生協主催の企業研究セミナーのご紹介です。多くの企業様にご出展いただいております。
出展お申込みはこちらから。

お問い合わせフォーム